スポンサーサイト

2017.08.16 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    製品プレゼンテーションについて

    2017.06.12 Monday

    0

      岡山営業所の尾山です。

      少し前になりますが、ある大手食品関係のユーザー様向けで

      自社製品である、マグネットのプレゼンテーションをさせていただきました。

      あがり症の私は、実はスーツの中が汗だくになりながら、お話しをさせていただきました。

       

      一言にマグネットと言っても、実はなかなか奥が深いもので、

      今回は主に、取扱の注意点、設置検討の留意点などを1時間強くらいの時間で、

      プロジェクターを使用しながら、駆け足でお話しさせていただきました。

       

      磁力が高ければ良いと思っていませんか?

      もちろん高いに越したことはありません。

      ただ、どの場所でどういう取り付け方をすれば、最も効果を発揮するのか、

      そういった留意点が、やはり皆様興味を持って聞いていただけたように感じます。

       

      設備計画をされる方向け、品質保証を担当される方向け、実際に清掃など現場作業をされる方向けと

      様々な立場があるかと思いますので、それぞれお話しする内容を変え、ご案内が可能です。

      ご担当者様が少し話を聞いてみたいという方から、

      たくさんの作業担当者様の前で話をしてほしいというご依頼まで、

      お気軽にご相談いただければ幸いです。

       

      岡山営業所 尾山

      tel:086-902-5310

      スポンサーサイト

      2017.08.16 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする