スポンサーサイト

2017.08.16 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    液調整ポンプユニットご紹介

    2017.06.23 Friday

    0

      岡山営業所、尾山です。

       

      先日、液を調整するポンプと計器類を組み合わせて納入させていただきました。

       

      使用した機器はイワキのEWN-WシリーズW100シリーズ+EHNシリーズです。

       

      詳細はメーカーさんのホームページに詳しく書いていますが、少しだけ特徴を書いてみます。

       

      まずEWN-Wは1台でコントローラも何もかも完結するのが良いです。

      コントローラをどこに取り付けようか、ポンプと結線しないといけないなど

      わずらわしいことがかなり省略されます。

       

      今回はPHと電導度の調整だったので、

      電導度も同じくEWN-Wで使用できればよかったのですが、

      液が酸系とのことで、EWN-Wシリーズに使える電導度センサが耐食的にもたない!ということで、

      コントローラを介する形にしました。

      W100は壁掛けなので、制御盤も不要でコンパクトになりました。

       

      これだけならメーカーから買って、

      自分で組み合わせればよいと思われる方もいらっしゃるでしょうが、

      案外、結線だったり、100Vコンセントを取り付けたり、取付場所を考えたりと

      わずらわしいんですよね。

       

      そんな時に弊社にご依頼いただければ、

      納入後、机の上において、100Vコンセントを入れて、センサを投げ込んで、

      使用開始!という状態まで組み立てて、納入も可能です。

      (注:もちろんそれにかかる費用はご負担はいただきます)

       

      是非お気軽にご相談ください!

       

      岡山営業所 尾山

      086-902-5310

      スポンサーサイト

      2017.08.16 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする